借金が返せない人の無料相談所!

借金が返せない人の無料相談所!悩みを解決しませんか!?

借金が返せない人の無料相談所!悩みを解決しませんか!?

初めまして!借金返済アドバイザーのズッチーです。
当サイトでは借金が返せなくて悩んでいる方の無料サポートサイトです。

 

 

どうぞごゆっくり活用してくださいね。

 

借金が全然減っていかない、、。

 

もう精神的にボロボロでどうすればいいのかわからない。

 

先が見えない。

 

金融会社からの借金返済電話や取り立てでどうすればいいのかわからないなど。

 

 

借金は最初はなんとなく借りる。
自分が返せなくなるような状態に陥るとは思ってもいない場合が大半を占めています。

 

 

借金返済をするために取ることができる手段とは!?

 

 

借金返済をするためには二つの選択肢しかありません。

 

 

自力で返していくor債務整理を行う。

 

 

ちなみに債務整理とはこんなモノがありますよ。

 

 

4つの種類に分けることができるのです。わかりやすく書くとこんなイメージです。

 

自己破産:現在の借金を100%返済できない人が取る最終手段です。

 

任意整理:金利を整える、金融会社との交渉で返済プランを再構築

 

個人再生:条件が整えば借金の減額が可能になるケースもある

 

特定調停:裁判所に申し出る。難しい法律の問題が必要。借金を減らすケースも。

 

ってこんな難しいこと法律のプロでもない限りわからないと思います。

 

 

安心してください。

 

当サイトでは誰でも簡単に今よりも借金を返す為のサポートをしております。

 

 

債務整理をしない方が良い人、した方が良い人が存在します。
でも自分がどちらのパターンなのかを決めるのは難しいですよね。

 

 

 

借金は難しい問題が関係していることも事実です。

 

 

法的な処理を行うことは一般の法律に精通していない方にとってみれば非常に難しい問題です。

 

 

 

動かなければ何も今の状況を変えることはできません。

 

借金が返せないと思ってから立ち直っていらっしゃる方は大勢います。

 

 

 

あなたのちょっとした行動が人生を救うきっかけになるかもしれません。

 

 

間違いなく言えることは

 

一人で悩んでいるよりもプロに無料で相談をしたほうが借金返済のプランができやすいということです。

 

 

というわけで私ズッチーが登場するわけです。

 

 

 

 

一人の知恵よりもプロに相談することで解決策が見える人もいます。

 

 

実は借金の問題を一人で抱え込んでいる人

 

 

最近は借金を作る人が非常に多くなってきている。

 

今の日本社会では借金問題に対してしっかり向き合ってくれる場所が増えてきている。

 

 

困っているときにこそ相談できる場所があることは非常に素晴らしいことだと思います。

 

 

実際に借金が少なくなった例 

法律を味方に付けましょう!

 

個人再生によって借金が5分の1にまで縮小!見事返済まで達成!

 

もう借金が限界値に達していたため、無料相談をきっかけに自己破産をすることにより1千万円以上の借金が0円に!

 

こういった借金を少なく出来た事例は数多く存在しています。

 

借金が返せなくなった時におすすめの方法は、あなたの借金が減額可能かどうか無料で調べることなんです。
今は便利でパソコンやスマホから無料&匿名で全くのリスクなしであなたの現状の借金状況を調べる事ができます。

 

あなたもぜひ診断してみてください。↓(無料&匿名可能です。)

 

無料なので利用をしない損だけは避けてくださいね。

 

借金減額可能か無料で診断はこちら

 

 

今すぐ診断可能です。法律のプロに相談をする事で借金から開放されている方は多いです。

 

一人で悩まないでくださいね!

 

 

大切な事は借金返済の為の知識を付けること!!!

 

 

借金返済までの道しるべ!(手順公開中)

 

 

次はこちらの記事をご覧ください。

 

 

借金が返せない方の返済手順とは!?<こちら>

 

↑お見逃しなく!!!↑

 

 

当サイト人気記事一覧

 

第一位 借金を返せないなら弁護士に頼った方が良い理由とは!?

 

第二位 借金返済を無料相談可能な弁護士事務所とは?

 

第三位 借金を今後作らないためのマネー講座

 

第四位 パチンコをやめられなくて借金地獄!?今のうちにやめるべき!

 

第五位 ※闇金、サラ金からお金を借りている場合は特別な処置が必要です。

 

こちらをご覧ください↓

 

番外編闇金から借金を借りている方は特別な処置が必要です。

 

 

わからない事が多い借金の問題こそ、一人で抱え込んでいる場合ではありません。はっきり言って1日でも早く借金をなんとかするための行動をすることをおすすめします。

 

 

人生ってちょっとしたことがきっかけでガラッと現状が変わることがあります。まさに当サイトがきっかけとなり借金問題から解放される方が一人でも多くなることを祈ります。

 

 

債務整理に非常に役立つサイト→ 債務整理  

 

 

借金地獄からの解放体験談、、、。

 

 

借金の怖いところはもう返せない、、、と思って放置をする本当の意味で終了をしてしまう可能性があるところだ。

 

 

 

もう無理だと思っているところから意外にも行動をすればなんとかなるケースはある。

 

 

この記事は借金で困っている人にぜひ最後まで読んでもらいたい。

 

 

実際に借金をしている人の感情、言葉↓

 

最初は1社の大手から借りる、返せると思っていたものが返せなくなる現実。

 

 

 

むなしく消費者金融で借りるところが増えていく。2社目、3社目と。

 

 

やばい方向に向かっていくことは感覚的にわかる。でも乗ってしまったエレベーターが止まらい感覚。どんどん下に下っていく。

 

 

 

そもそも最初は自分がそんな借金地獄に陥ることなんて想像もしていなかったからです。

 

 

 

もうだめだ。

 

 

 

おわった。

 

 

働いているんだけど、なぜ働いているのか?何のために生きているのか?そもそも始まりはギャンブルだった。働いているのに自分のことに何も使えない。

 

 

 

利子だけを支払う生活。

 

 

 

いつから俺の人生は終わったんだろうって。

 

 

 

もう無理。

 

 

 

 

マイナス発言ばっかりだった。誰に相談できることでもない。友達にも言えなければ、家族に言えない。

 

 

 

もう終わりにしようか。

 

 

 

精神的にかなり苦しい時期だった。

 

 

借金が原因で半分うつ状態になっていたのかもしれない。

 

 

そんな時にふと小学生時代の卒業文集を家で見つけた。

 

 

うわ、、、俺ってこんな夢とかあったんだな。友達もみんな純粋に素敵な夢を描いていた。

 

 

この頃の俺が今の姿を見たらどうだろうか、、。

 

 

本屋に入ってある一つのキーワードで身震いがしました。

 

 

「失敗はやり直せる。あきらめない限り」

 

 

やるしかない。自分で今の状況をなんとかしよう!でもそうした良いのかがわからない。

 

 

 

そしてパソコンや携帯を使って借金を返すための解決策を知ることとなる。

 

 

どうやら借金問題を無料で相談できる弁護士があるみたい。

 

 

 

借金の問題に陥っているのは私でしたが、何もわからない現実。

 

 

もう終わりかもしれない。まずは無料ということで相談をしてみること。

 

 

「借金問題ならお任せください!力になりますよ^^」

 

 

思っていたよりもかなりラフだったことを覚えています。闇にしか見えなかった未来がちょっと光が入り込んできた瞬間でした。

 

どうせこのまま普通に生活をしているだけだと一向に借金が減っていかない。つまり借金が返せないのだ。

 

 

もう迷うこともなく、無料で弁護士に相談をすることにした。一回すべてをやり直したい。今より少しでも普通の生活がしたい。

 

 

普通の生活をすることがそんなにしんどいことだとは知らなかった。

 

 

愕然と自分の現状を知った時にすごく怖くなった。

 

 

 

弁護士さんはすごく親身にまさに私の借金の場合どうしたらいいのか親身に教えてくれた。

 

 

結果として借金は減額。

 

 

24時間いつでも土日なんて関係なく、即日、この瞬間に相談をすることが可能。

 

 

当サイトに足を運んでくださった方へ。

 

 

あなたは今まさに上の体験談に書いている状況、もしかするともっと最悪のケースに陥っているかもしれません。

 

ただ一つ言わせてください。

 

諦めたら本当に終わる。

 

 

人生の地獄から大幅に成功してる方も多くいらっしゃいます。

 

 

諦めなければ本当に何度だってやり直せる。

 

 

今絶望であってもいつか輝ける時がくるんだなと妙に納得できましたね。

 

あなたも無料で相談して良かったと言える日がきっとくるでしょう。

 

 

最初にどん底を知ることはひょっとして人生レベルで考えたらプラスに転換できるか自分次第でなんどでもなるんですね。

 

 

さすがに5度の破産をしている人が巨大自動車会社創設社のフォードだと知りませんでした。

 

 

強い芯があればそんなに成功することもあるんだな。

 

 

借金が返せない場合の対処方法まとめとは!?

 

 

もしかするとこのサイトを見てくださっている方は自分で自己破産や債務整理をしようとしているかもしれません。今なら弁護士さんをうまく活用することがおすすめですね。

 

 

きっと弁護士に相談をするとなるとかなり費用が高くなる。トータルでさらに借金が増えてしまうという先入観があると思いますが、選ぶ弁護士事務所を間違えなければそんなことはありません。

 

 

念の為に当サイト推薦の借金問題の弁護士事務所をこちらに掲載中ですので、参考にしていただければと思います。

 

借金が返せなくなった方の返済手順とは!?<こちら>

 

借金返済を無料相談できる信頼できる法律事務所!

 

 

借金が返せない人の為のQ&Aコーナー!

 

 

質問です!

 

私は現在借金が20万円近くあります。このお金に関しては消費者金融ではなく、彼女から借りているお金です。実は本当のことを言うと彼女へ借りる時は「急な出費で必要になった」仕事をしているから大丈夫。

 

 

 

返せるから!ということでお金を借りました。

 

 

 

今現在ようやくアルバイト代が入ってきて(15万円)

 

 

なんとか返済に当てようと思っているのですが、誘惑があるんです、、。

 

 

それが【パチンコ】です。元はといえばこの借金自体もパチンコが生み出したものです。

 

今ある元金15万円でパチンコで増やすことはできるでしょうか!?

 

 

こういった返済プランはかなり危険です!今回のケースは20万円で現在15万あるのであれば生活費を抜いた返せる限度額をそのまま右から左に回した方が得策です!

 

パチンコやスロットは一昔ならボーダー狙いや設定、ハイエナをすることでお金を増やすことができましたが、今はほぼ皆無で完全にギャンブルと言えるでしょう。

 

せっかく返せるチャンスがあるのであれば1円でも返しておくことが得策です!

 

10%ぐらいの確率で勝てるかもしれませんが、それが一番危険です。

 

 

ギャンブルで得たお金(あぶく銭)は9割以上の確率でまたギャンブルに消えてしまいます。(管理人の過去の事例)

 

 

つまりもしも今回は返済できたとしてもそれがまた借金を引き起こす引き金になりかねないということですね。

 

ギャンブルや株のトレードでお金を得る事は同じような金額を失う可能性がある事を忘れてはいけません。

 

特にスロット、パチンコは打ち続けると月に20万円程度の上下幅があります。

 

勝つ人は20万円、30万円勝つことも可能ですが、何も知らないで打ち続ける確実に負けます。

 

それが半年も続くと100万円近い借金すら容易に生み出してしまうのです。

 

期待値が+の行動を取り続けなければ負け続ける事になります。

 

 

当サイトではギャンブル依存症でパチンコがやめれない方のための記事も用意しているのでご覧ください。

 

 

パチンコをやめられなくて借金地獄!?今のうちにやめるべき!

 

パチンコという闇から抜け出した先にある光(借金体験談)

 

よくある質問をまとめてみました。

 

 

私は昔から頻繁に少額の借金を繰り返しています。頭ではダメだとは思いながら何かと理由を付けて借りてしまいます。

 

主な理由は欲しい服やカバンという物欲に消えています。

 

 

ただ今までは限界突破をしたことがなく返済できる額であることは間違いありません。

 

 

お金をつい借りてしまう人には特徴があるのでしょうか!?またそれを改善するための考え方や方法があるなら教えて欲しいです!

 

 

一つ借金をしてしまう特徴に挙げられるのがお金の管理をしっかり出来ていない&危機管理能力が足りていないケースがほとんどです。

 

 

今回のケースで言うなら特別生活においてお金が足りなくなっているわけではありませんよね。

 

 

このような場合は一時的に買い物をやめて違うところに価値観を移し替える事をおすすめします。

 

例えばこれですね。

 

服の浪費癖で借金地獄へ。お金を節約する心を

 

 

生活上や給料、災害や天災などで一時的にお金がなくなってしまうことは誰にでも起きうることですが、服などの娯楽費のためにキャッシングするのはやめておくことが得策です。
なぜならアリ地獄のようにおしゃれには終わりがないからです。

 

 

2015年現在は昔に比べるとスマホやパソコンのインターネットの普及率も9割を超えていて、それのおかげで今までだったらできなかったような事が出来ています。

 

 

借金が返せない場合は昔ならそれがどん底に落ちていく原因にもなっていたでしょう。

 

 

 

ただ今ならそれを改善する方法、対処方法はいくらでもあるわけです。あなたなりの解答がこのサイトで出たなら幸いです。

 

 

日本自体今現在借金を背負っているのがリアルですからね。

 

 

借金生活中に金銭感覚を取り戻す

 

 

一般的に衣食住をする事が出来て、働く環境がある人で借金生活に陥ってしまう人は【金銭感覚に問題】を抱えている人が多いです。

 

 

具体的に言うと【お金の使い方】です。

 

 

 

パチンコ、スロット

 

競馬

 

高い服

 

月々の固定浪費(家賃、携帯代、保険、車の維持費、年金、その他もろもろ)

 

 

私の中では抑えるべきお金と使うべきお金が凄く重要だと思います。

 

大前提として現在借金をしている場合には当てはまらず、とにかくお金を抑える事に集中をするべきだと思います。

 

上に挙げた事を少しづつ抑えていきながら、適切な金銭感覚を取り戻すことが必要です。

 

 

債務整理を行った場合でも例外なく、お金との付き合い方をきちんと正しく行動に移していくことが大切です。

 

 

現在お金がない状況の方が目指すべき形は「月々の収入>消費金額」という式です。

 

 

自然と貯金を生み出す為の消費を覚えなくてはいけません。

 

 

また債務整理を考えていなくて、自力で借金返済を検討中の方におすすめなのが「一時的な労働時間の増加」です。

 

 

収入をてっとり早くあげる一番簡単な事は現在の労働+労働を増やす事です。

 

 

アルバイトや派遣で月の収入源を3万円増やすだけでも、返済に充てる金額も増やすことができますよね。 

 

 

借金を二度と作らない為のお金講座!

 

 

ここからは借金の返済のお話でなく、借金を作らない為の【お金講座】になります。

 

 

特に【お金を稼ぐ】という側面を考えていきたいと思います。極論ではありますが、入ってくるお金を増やす事ができれば借金生活を脱出しても、二度と借金生活に戻る必要がなくなります。

 

 

しかし、節約をする!という事よりも怖いと感じてしまうのが、お金を稼ぐ事が目的ではあるのに関わらず、お金を稼ぐことが原因となって、借金苦になってしまうことです。

 

その為にもここからは集中して読んでいただきたいと思います。

 

 

短期的な目線と長期的な目線の二つを持つようにすること。

 

 

まずはほとんどの人が実践していない、長期的なお金を増やす目線をお話させていただきたいと思います。

 

 

一番わかり易い動画がありますので、まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?あなたはパブロのように資産を構築する為に何か取り組んでいることはありますか?

 

 

実は日本人の多くは短期的に収入を増やす目線を持っている人は多いですが、長期的に計画をしている人は非常に少ないです。

 

これは安定した仕事の供給と、なんとなく給料だけでも生活できてしまう平和な日本社会だからこそ生まれる考え方だと思います。

 

でも今後長期的な目線を持つことができれば、2年後、3年後にはお金に困る生活はかけ離れた状態を作り出すことも可能です。

 

 

ではどうやって長期的なビジネスに取り組んでいけるのか?

 

 

理想はインターネットを利用した、個人でも出来るビジネスに参入する事です。

 

 

例えばてっとり早くスタートをするなら、ブログの運営です。ブログ運営で10万円程度を稼いでいる人は沢山いますし、お金もかからずにスタートする事が可能なので、非常に参入障壁も低いです。

 

 

ブログで稼げるの?という疑問もあると思いますが、本気で毎日2時間取り組めば2年後に毎月10万円を稼ぎ出すブログは十分可能なラインです。

 

ブログは無料ブログでもスタートする事ができますし、サーバーを借りて、独自ドメインでも運営は可能です。

 

 

どうやってブログを資産化していくのか?

 

 

一言で言うなら、【誰かにとって役立つブログ】であることです。

 

 

例えばダメな事例はこんな感じです。

 

 

●日常生活を書くだけ

 

●食べたものをアップするだけ

 

●短い文章でツイッターみたいなつぶやき。

 

 

芸能人であれば上記のような内容でもアクセスが数百万単位で集まり、広告収入を100万円以上稼いでいる人もいますが、一般人ではまずアクセスが集まりません。

 

 

●あなたにとって人より優れている知識をまとめる

 

ここを意識する事をおすすめします。

 

 

仕事やあなたの人生経験で、この知識なら負けない!って事が必ずあると思います。

 

 

わかりやすく一例を書きますね。

 

例えば、正社員で働いた経験がなくて、派遣労働者として4年近く働いている人がいるとします。

 

 

恐らくこの人は街中で歩いている人の中では派遣の事情や働き方、おすすめの派遣会社や、派遣会社の特徴などの情報に詳しいと思います。

 

 

つまりブログ運営の中身は【これから派遣で働く人にとって役立つ記事】を書く事にします。

 

 

100記事程度を目安に派遣に関する情報をまとめます。

 

 

半年、1年もすれば派遣関連のキーワードで上位表示をされて、アクセスがポツポツ来ると思います。

 

 

そうなった段階であなたの経験からおすすめの派遣労働に関する会社の広告を掲載します。

 

 

この運営を本気で2年程度行えれば月に10万円を生み出す不老収入を生み出す資産を作り出すことは十分可能です。

 

運営自体が上手くいけば本業で手取り18万円近く稼ぎながら、毎月10万円から30万円の収入アップも現実的です。

 

入ってくるお金が増えれば借金返済を終了すれば、投資にお金を回すことができて、さらに時間短縮をしながらお金を稼ぎ続けることが可能です。

 

 

 

借金を返せなくなってしまう人の特徴まとめ!

 

 

1 貯金癖が一切ない!

 

2 ギャンブル(パチンコ、スロット、競馬)にハマってしまう

 

3 すぐにキャッシング、カードローンを使用してしまう

 

4 街金、闇金という金利暴利に手を出してしまう

 

5 収入と支出のバランスが合っていない

 

6 安定した職場に付いていない(派遣労働、アルバイト、短期の仕事)

 

7 毎月かかる固定費が多い(保険、家賃、車の維持費)

 

8 夜の店にハマってしまう

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ